☆リフォーム完了☆

  • 2017.07.26 Wednesday
  • 13:16

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

Y様邸、リフォーム完了です♪♪♪

 

すっきりとしたピカピカ広々キッチンになりました(^^♪

 

 

施工前↓↓↓

 

施工後↓↓↓

 

奥様もキッチンに立つのが楽しみになりますね〜

 

 

浴室 施工前↓↓↓

 

 

施工後↓↓↓

 

キレイな広々浴室で家族仲良く 疲れを癒してくださいね〜♪

 

 

 

トイレ施工前↓↓↓

 

施工後↓↓↓

 

 

 

和室 施工前↓↓↓

 

施工後↓↓↓

 

広々和室も畳を替えて、襖紙張替え だけでもこんなに雰囲気も明るく 

印象がガラリと変わります♪

 

 

二階和室は畳表替えのみ 

 

それでもこんなに自分の部屋が明るく変身して、

お兄ちゃんたち 喜ぶだろうなあ(゚∀゚)

 

 

お引越し祝いのケーキを喜んでもらえて こっちまでしあわせな気分に(^^♪

 

 

まだ食べちゃダメだよ〜

優しいお兄ちゃんたちに止められてる・・ほんと可愛い兄弟(≧▽≦)

 

ショールームや打合せで会う時間増えたら、どんどん仲良しになってくれたおちびちゃん 可愛いすぎた(*^^*)

 

今頃、お引越しひと段落して みんなで仲良く食べてくれてるかなぁ・・(*'▽')

夏休み お兄ちゃんのお友達も遊びに来て賑やかになりそうな

リフォーム後のY様邸でした♪♪♪

 

これからも困ったことがあったら、いつでもご連絡くださいね〜ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

どんな小さなことでも、家のことでお困りの事ございましたら

お気軽に 楽家 までご連絡ください(^^♪

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Facebook

無料相談会実施中

太陽光発電のアルシス


栃木県那須塩原市
地元に愛され1500棟以上の施工実績

おすすめ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM