☆ワクワク現場リポート T様邸編☆

  • 2017.03.17 Friday
  • 09:35

JUGEMテーマ:日記・一般

 

4月1日㈯・2日㈰に完成見学会を予定しているT様邸♪

 

ぜひ!! 完成はどうなったかしら・・ と楽しみにしていただけたらな(*'▽')との想いを込めて・・

T様邸 施工中現場をリポートするのは、今回を最後にしようかな♪

 

皆様に完成見学会にて完璧な仕上がりを見て頂く為に、職人さんたちには

急ピッチで、かつ丁寧に作業して頂いております(^^)/ 

 

 

いつも思うけれど、こんな風に仕上がるかな〜と設計や構造の段階で想像はしているけれど、

部屋が出来て、棚が出来て、壁紙が張られて、キッチンや浴槽が入ってくると

想像以上の仕上がりに、良い意味で裏切られ感動すらしてしまう(゚∀゚)♪

 

その3歩手間くらい?!を、皆さまには今回リポートさせていただきます♪

 

 

一番家族が集うリビング部分から♪

 

壁紙が貼られる前はこんな感じ。↓↓↓

木の質感を出すため、自然塗料も塗られると・・。

上下見比べてみて下さい。 やっぱり全然違いますよね〜

 

玄関部分も・・

 

どんな風に仕上がったか・・見に来て下さいね〜♪

見せたいけれど・・ここはガマン?!(笑)

ステキな玄関になりましたよ〜(^^♪

 

所々にタイルを貼っていますね〜

全体が仕上がった時、タイル部分がどんな風に引き立つのか・・

こういう部分もぜひ見に来ていただけたらな・・♪

 

 

前回のリポートでお見せした、中庭の様子です。

全体に大谷石が敷き詰められると、これまた素晴らしい(゚∀゚)!!

ここからまた更にカッコよくなった中庭もぜひ見に来てくださいね〜♪

大谷石の高級感やそれでいて柔らかい雰囲気も、ぜひ触れて見て確かめてみてください♪

 

最後にステキな天窓♪ どのお部屋にあるでしょう・・

ぜひここから空を見上げてみてください(^^♪

 

 

だいぶ引っ張りますが・・・(笑)

 

4月1日㈯・2日㈰、完成見学会にて(^^ゞ

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪

 

 

T様邸は空いている土地を有効活用し、太陽光パネルを設置。

その売電収入で住宅ローンの負担を大幅に減らす返済計画を立てました。

 

ご参考にとお考えの方または現地をご覧になりたい方は

お気軽に 楽家 までご連絡ください(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Facebook

無料相談会実施中

太陽光発電のアルシス


栃木県那須塩原市
地元に愛され1500棟以上の施工実績

おすすめ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM